レンタカーでGWは遠出してきました。

レンタカーってすごい便利です。車の中を汚すとかあまり気にしなくてもいいので遠出するときはレンタカーが便利だなって思いました。

車が故障するっていう心配もないですし、自分は軽自動車に乗っているのでレンタカーはちょっとスポーツティックな車種を選ぶとテンション上がりますね(‘ω’)ノ

いやースピードが速い!!軽自動車と全然違いますね。こんなに違うのかというくらいにSPEED出ますね!ついつい出しすぎてしまって焦りました。高速道ととか快適に走れます。軽自動車だとそんな気持ちよく走れませんからね。

でもね、この前「え??」って思う出来事がありました。

レンタカーをいつものように借りたらすぐにレンタカー会社から電話がかかってきて車種を間違えたので申し訳ないけれども返却お願いしますって!!

おいおいこれでもし高速道路に乗っていたらどうするの??全くいい加減にしてほしいですわレンタカー 犬載せられる車種だったそうで、受付の女性が隣に置いてある車を間違えて渡してしまったらしい。確かに続き番号のナンバーだったので間違えるのかもしれないけれど、犬を載せられる車種と間違えないでほしいな。

でも全然ペット臭がしなかったからよほどきれいに管理しているんだろうね。